Saturday, July 19, 2014

TURQUOISE BLUE



















ターコイズカラーはずっと好きだったけど
今年に入ってから、とにかくこのカラーのものすべて気になる。
ガラスのフラワーベースなんか見つけたら
お店で手にとってジーっといつまでも眺めれる(怪)
たまらんよねぇ〜ってみんなで言いたいからこれからアイテム増えますよ。
年中ターコイズつけるもんからしたら夏限定カラーのイメージ消したいが
まぁ眺めにきてくださいね。

自分が癒されるカラーってそれぞれあると思うから
ストレスいっぱいの時は
好きな色を身につけたり部屋や職場に飾ったりしたら良いね。
ウチは工具できるだけ見えんとこに置いてグリーンばかり、
説得力ない作業スペース(笑)でも居心地良し。


あ、
ってことで、
アフリカビーズなどでいろいろ作ってみました。






No comments: