Friday, July 18, 2014

BEIJA FLOR






















久々にuno glassからハチドリ入荷です。
オーダーの方々もお待たせしました。

上3点はオーダーものです。
Kサン、Hチャンいつもありがとう!
と、
美しいねぇ、、、オーダーのバラでメッセージ入りです。
柔らかいイメージの配色に考えてくれてUG氏さすがです。
Iチャンもいつもありがとう!

あとはいつもの定番カラーやUG氏にお任せしたりのカラーです。



さて、(多分)ちかくkazooさんの新しいアイテムも入荷します。
お楽しみにー



で、
明日から少しだけ店内一部がSTRANGE BIRDに戻ります(笑)
あ、知らん人もいるね、きっと。
オープンした頃のショップ名がストレンジバードで
アイテムやイメージもネイティブな感じ、
その後、オリジナルメインに変わっていき
ネイティブカラーからちょっと抜け出したかったからね(笑)
今はいい感じにミックスされとると気に入っとるけどね、自分らは(笑)
さ、今夜がんばりますー




No comments: