Wednesday, July 09, 2014

ANKLET









NEWアンクレット

定番カラー
スワロフスキー、オニキス、スモーキークォーツ


あと、
今週末あたりまでinfo@little〜ではなく

hummingbird37@gmail.com

こちらにメールください。


愛用PCがとうとう動かなくなり、困ることはお客さんからのメールが見れない凹でもそのくらいかな、と。笑
PCやスマホに使ってた時間を減らしてたとこなんで、そんなに困らんかなー。
バックアップもしとったけど、あえてまっさらな状態ではじめるのも良しかな、リセットリセット。

うちのバックルーム入ったことある人は皆、懐かしい〜と言ってたね。笑
「これでblogやってたんですか?」
って、ヒドイこと言われたができるわいねっ  
8年使ったMacです。名残惜しい〜  笑




No comments: