Tuesday, April 22, 2014

DEEP BLUE






















京都のボロシリケイトガラス作家
Deep Blueサンの作品を扱うことになりました。

耐熱ガラスで作られたもので
このちっちゃな世界がすごくステキで
ずっと扱ってみたいと思ってたモノです。
アメリカのヒッピー文化からの発祥で
デザインやカラーもそんなイメージで
アクセサリーとしても革紐やヘンプが使われているものが多く、
ヒッピースタイルではない
うちのスタイルに合うつけ方ができるモノ
ずっと欲しかったんですねー
で、
ふらりと出会えたDeep Blueさん(笑)
理想のちーっちゃなトップたち、
それにフェザーのようなデザインは一目惚れ。
個人的にはブルーグリーンのカラーにヤラれた。。。
ほんまに宇宙も作ってるし、すごいでしょー(笑)

見た目より重さを感じないから
トップ、ピアスとしてOKです。
ウチがつけたグリーンのフェザーはシルクと合わせました。
いつものシルク作家Sチャンにできるだけ肌にちかい色味でお願いして
トップが引き立つようにしてもらいました。
Sチャンいつもありがとねー!

で、
さっそく常連さん方来店。
参考になれば。
ブラックベースのグリーンフェザータイプは黒シルクと合わせ。
H姐サンいつもありがとうです! 黒さすが似合います(笑)
と、
クリアにオパールが入ったトップ。
見る角度で色が違ってすごくキレイ〜
こちらも常連サン、彼女はゴールドチェーンの組み合わせ。
かわいぃ、、、Fチャンいつもありがとうー


ずっと眺めていたい、そんな世界です。
ぜひ見に来てくださいねー








No comments: