Thursday, April 24, 2014

ANKLET









この前UPしたアンクレット。
まとめてザックリ撮ったこと突かれ
イメージ撮りのみはダメね(笑)
やはりどれもつけてみるとかわいいんだ(自賛)

淡水パール&ブラスビーズタイプ
常連チャンよく似合っとる。
Kカップルさんいつもありがとう!
( 2コが限界だったよ〜笑)

それと
いつものハチドリもの。
ターコイズ&ブラスビーズ
オールドビーズ&ブラスビーズ

と。。。
こんだけアンクレット作っておきながら
自分はつけたことなかったんよね(笑)
ってことで初アンクレット。
UPしたスワロフスキーピアスのターコイズカラーで、
かかとにブラスビーズがくるように。
シンプルだけどカッコよし(うむ、ウチ似合う 笑)
で、
常連さんに怒られんよう
アンバー&ターコ&アイオライトカラー3色
今から作りまーす。




No comments: