Wednesday, April 09, 2014

20






















今日PARCOが20周年を迎えました。

1994年、
当時タワレコスタッフだったウチは
パルコへ移転で忙しかったのを思い出す。
20年前…懐かしい…
子供の頃からこの辺りで遊んでいたから
街の様子が変わっていく姿はずっと見てきたが、
この20年を見てもモノの価値観や買い物の仕方もずいぶん変わった気がするね。
自分が20の頃いちばんこの辺り面白かったなぁ
でも広島市内ど真ん中のパルコさん、刺激ある場として発信し続けてほしいです。
あ、向かいのlittle twitterは癒しの場としてずっと続けていきますよ  笑


と、
今日はQUATTRO PRESS風(広島クアトロライブ月刊誌)でした。笑

D氏ごめんなさい   笑
















No comments: