Tuesday, June 04, 2013

ARIGATO


















やっと物資など整理して発送したのでご報告。

今回の活動は
香料調合して好みの巾着と紐を選んでもらって匂い袋にします。

巾着作ってくれた方々
ササベ母
マスダ姉
ハラダチャン
フクモトチャン
イトウチャン
ホリウチチャン(年齢順)
ありがとう〜こんなカンジですよ☆

紐作り担当だったナガオカチャンには
なぜか仮設の人たちの数珠ブレス率が高く
パワーストーンつけたら喜ぶと思い
紐に結びつけてもらいました。
100本以上ひとりで大変だったと思う、ありがとう。

コスメものも今回もたくさん集まりました。
大量に集めてくれた福山チームありがとうございます。
段ボール担いできてくれたA姐ごくろうさま!
キョーコチャン、埼玉リエサン、いつもありがとう。

あと物資差し入れナカシマアニキありがとうです!

毎回の作業で慣れてきたけど
送るまでは気が抜けんで今日はホッとしとります。
ほんとたくさんの協力ありがとうございました☆





















No comments: