Sunday, December 04, 2011

TOHOKU311+




支援物資の件です。

急なお願いで今日4日までにはあまり集まらないと思ってたのに
持ってきてくださったお客サンほんとありがとうございました!

今日はハチドリ最多購入Fサン、
あと
夕方たくさん持ってきてくれた彼女さん!
接客中ちゃんとお礼言えずごめんなさい!
また寄ってください。
おふたりありがとう!

今回の送り先、岩手の大船渡「さんさんの会」へは
厚手でサイズ大きめの冬服を希望されたので
集まったコートやダウンジャケットなど22着を送ります。
集まった義援金でブランケットや靴下を購入して
明日発送します。
この前さんさんの会のブログにあったおじいちゃん,
彼にもジャケットが届くといいなぁ

次回11日締め切りで陸前高田の仮設住宅へ送ります。
こちらは大きめサイズの指定はなかったんだけど
キレイな服じゃないと余って困ることがあったそうです。
常識あるものをよろしくお願いします。

No comments: