Monday, September 12, 2011

FULL MOON



オーダーのブレス

ムーンストーン&ブラス
前回のブレス紹介で常連女子方ムーンストーンの評判よし。
昔は全く興味ない石だったけど今は愛らしく思います(笑)

石のオーダーがほんと増え
石の意味で選ぶ人、誕生石で選ぶ人など様々。
ただ,
なんとなく似合わんと感じた時は正直にいいます(笑)
どういう思いで身につけるかそれぞれじゃけど
うちらはその人をキレイに魅せる為につくってますからネ。
やっぱり
石選びはインスピレーションで選ぶことをオススメします。

Hサンいつもありがとうです。
バッチリ似合ってたんでウチが満足しました(笑)

今日は満月。
石たちを月光浴させてあげましょ。

No comments: