Thursday, September 01, 2011



ハチドリ募金8月分の報告です。

ステンドグラスハチドリ3羽
ブラスハチドリ27羽
ハートピン13個
それと
支援金¥5000いただきましたP嬢ありがとう!

1つ¥1000となります。
たくさんの支援ありがとうございます。
今回は以前紹介したマキさん
THINK THE EARTHへ送ります。
毎回できるだけいろんなところへ支援していこうと思います。

あと
化粧品やシャンプーなどの物資は今月末まで集めます。
今回はウチが直接持って行きます。
10月中旬岩手行きの予定です。
仮設住宅をまわりお線香作りを一緒にしようと計画中。
亡くなった人たちを想いながら馴染みある香りのお線香作り。
既製品を渡すのもいいけど作ることに意味があると思って。
なので
今月9月分の支援金の一部をお線香の香原料代として
ご協力お願いします。

前回便利悪い場所に建てられた仮設住宅をまわった時の事を
思い出し,車もない足の不自由な人たち彼女たちに
喜んでもらえることは何か考えてみました。
直接物資を渡すことができるのもすごく楽しみです。
いってきますね。





No comments: