Saturday, February 06, 2021

!



 















5日より販売開始。
早々に売れてますが今回は痛んだものが多いので
ひとつ100円で販売します。
もちろん生でも美味しかったけど
リンゴ煮やアップルパイなど、
それも面倒な方はレンジでチンでもいいらしいです(笑)

4日大阪へ引き取りに行く途中友人からメールが入り
帰りSAで合流してリンゴを購入してもらいました。
K夫婦わざわざありがとうーーー

今回大阪へ移動費含めて運搬ボランティアしてくれたS氏。

普段ね、
自分がボランティアで動いてる時に
何かあれば協力しますねって言われること多い。
ぜひって答えるんだけど
その時点でアタシはもう動いてるから即協力して欲しいけど
でもやりたい気持ちが伝わらないから無理は言わず。。(笑)
今、協力したいと行って欲しいなぁ(笑)
本気で協力したいと思えば考えようとするはずじゃし
それがアイデアだけ提案でもいいし宣伝だけでもいいしいくらでもある。
いつも言ってるようにそれぞれが得意とする支援をすればいいと
よくぼやいてることを彼は理解してくれていて
運転と土地勘あるからと協力してもらいました。
ありがとう

とりあえずまた全て完売してから
協力店の紹介はさせていただきます。



No comments: