Saturday, February 20, 2021

RING&BANGLE




 















しずく型ムーンストーンリング
25mm幅バングル

まだまだ子供が小さく
お店にも来れそうにないので
全てメールでのオーダーでした。

以前のオーダー時に
リングゲージで指のサイズ測ってたようなので
参考になりました。
もう一つ一緒にリングオーダーだったので
つける指のバランスも含め
バングルも厚みや幅、デザインとかなりやり取りしました。
今回思いついた山切りカットがかなりいい感じに仕上がり
これはリングなどにも応用できそうです。

Rサンいつもありがとう
仕上げた時より寒くなってるから
リングは落ちそうにない指に付け替えてね。

No comments: