Sunday, January 31, 2021

NAGANO



 














長野リンゴ園支援

去年末に届いたリンゴ700個完売しました。
売り上げ14万全額を今回の活動中心でやってるY氏に振り込みました。
ちょっとまた落ち着いたら彼のFBなど活動様子を紹介させてもらいます。
ほっとしてたのに、なくなるとまた欲しくなるんよね(笑)
2、300個くらいならまた売れるかなと思ってY氏に連絡。
そしたらまだ売り切れてないリンゴたちがあるみたいで
そんなん知ってしまったら引き受けるに決まってる。。。笑
残り9コンテナということはまた600個近くあるってこと。
長持ちするリンゴとはいえ、
生モノなんでとにかく全てうちでまた販売します。
売れんかったらまたその時考えよう。
4日はお休みして大阪まで取りに行ってくるんで
5日よりまた暖房入れず寒い店内で販売しますね(笑)

販売価格や購入個数もちょっと変えていきます。
ジャムやリンゴ煮やケーキと一部お客さんの間で流行ってます。
少々痛んどっても調理すれば全然美味しくオススメです。

また並べたら告知しますね。



No comments: