Wednesday, February 10, 2021

NAGANO


 














完売しました。

今回は約500個販売して
前回と合わせるとトータル1200個ほど売れました。
たくさんの方に協力してもらい
ありがとうございました。

今回も何店舗かお店で販売をしてくれたので紹介します。

前回と今回販売(完売)それと大阪への運搬ボラ
「佐々木酒店」

同じく前回、今回販売協力
「RAIRA 漢方茶」

今回販売協力(完売)
「南インドカレー食堂 カレーの木」

今回販売協力
「KIKI COFFEE」

今回販売協力(完売)
「パン教室 ハチラボ」

今回販売協力
「MANOS GARDEN」

SNSはそれぞれ調べてみてくださいね(笑)


リンゴ販売は終わりますが
続きがちょっとあるのでそれはまた告知しますね。
それぞれ得意分野でやれることいっぱいあるけど
とはいえ、誰もが本業やりつつなのでなかなか難しい、、のね。
さすがに自分もリンゴに全力だったんで
本業手付かず状態でした。ほんまに頑張らねば。。



No comments: