Saturday, January 06, 2018

UG























ウノグラスオーダーアイテム

友人の出店祝いをしたいということで
お店のイメージのチョウで名前を入れてます。
ざっくりのオーダーだったので
ある程度のデザインを考えてU氏に伝えようと思い
チョウの画像参考に考えてたんだが、、、
(お店の方見てないと思うので、、笑)
世の中のもので触覚ある生物が何よりも苦手な自分。
イラスト参考とはいえ描きながら具合が悪くなり
結局ざっくりしたイラストを送ってU氏に任せた。
確認のデザイン画もステキだったけど
この仕上がり見てほんと感動でしたね、
淡いカラーもきっとお店の方気に入ってもらえそう。
触覚もちゃんとふたつじゃし(震)
U氏さすがです(笑)

Nクンありがとう☆☆☆
















No comments: