Tuesday, January 30, 2018

ーーー

























もう何年も前にblogで話したような、、

ユーラシア横断したバイク乗り友人がいて
そのバイクのタンクにあったデザインがココペリ。
無事に戻ってきた縁起いいものと思って
このデザインでお守りをつくったり
ステッカー作って、自分のメットに貼ったりしてた。
小さな事故的なことは何回かあったけど
まぁ半ヘルで顔にキズいくことなくこれたのは感謝。
で、
うちの若いお客クン、
ムチャやらかすバイク乗りがいるけど
その友人がドクターヘリで運ばれた経験持ち
事故したバイクの写真は恐ろしいものだったが
爽やかな顔でまた乗ってるという、、笑
今回彼らにこのお守りを渡したがほんとに効力ありますように+
とーぶん大丈夫!って笑ってたが
いくらバイクに理解あっても自分が親なら殴りたいというと
彼の父はウチと同い年(バイク乗り)、、、
もぅほんと息子たちよ、
スピードがいやでもでん旧車に乗ってくれと頼みました。。。
H&M組ほんとに安全運転よー

このフル装備で助かったMクン、
うん、でもウチはこれ着れんな、、笑



No comments: