Tuesday, January 09, 2018

LABRADORITE
























オーダー頂いた数時間後にメールが届き
選んだ石の写真を送って欲しいと。
それ見て楽しみにするということで撮ってみました。

最初は違う石を選んで指に合わせてみるとしっくりこないで
アレコレと合わせてみるとこの石だけ反応が違い面白かった(笑)
古いお客サンにはもう散々言ってたからね、
理解してもらってるけど直感で選ぶのがいいと思います。
誕生石とか石の意味とかね、
ほんとどーーーでもいい(笑)
そんな本もすべて処分してしまい、
あ、でも成分とかも書いてあったから捨てんでもよかったけどね、、、
でも
うちでは直感で選んでもらいます。

I サンこの画像送りますよ、しばらく待っててね(笑)


それと、
最近石モノオーダーが多いですが(嬉)
小さな石を好む人が多い中
ボリュームあるものつけたい派の声も増えてきて
ちかく紹介しますね。
自分も大きめが好みだし、
少し前の自分なら絶対見向きしなかったものに興味でてきて
さて、、、どのくらい興味もってくれるかわかんないけど
売れる売れないはどっちでもいいから(いいのか)
とにかく自分がつけたいもので選ばせてもらいます(笑)
お楽しみに。



No comments: