Saturday, January 06, 2018

CORAL

























コーラルネックレス

スパイニーオイスターシェルに続き
女子方にジワジワと人気です(笑)
さて、
今回は仕事では華奢なネックレスをしてるので
プライベートでボリュームあるものをつけてみたいとのこと。
シルバーで考えてみたけど
なんとなく彼女サンのイメージだとコーラルが似合いそうで
写真のようなカラーを提案してみた。
その中でコーラルを気に入ってもらえて
ナチュラルなカタチを選んでもらってつくりました。

直接お客サンのお顔見て、会話して、
こちらの勝手かもしれないけどイメージしながら
その方に似合うものをつくることがほんとに楽しい。
大量に同じアイテムを作って売り上げることも商売としてアリだけど
その逆のやり方が自分には合ってるし
本来そうしたいからお店はじめたという信念はやっぱり変わらんなと実感。
そこと合う方とこうやって繋がってる気がします。
彼女とそんな話もしつつ、
とにかくべっぴんサンで
ほんまに同じ女性のくくりかと思うほどだった、、、笑
Uサンありがとう、またいらしてね(笑)

No comments: