Wednesday, February 22, 2017

O



















予想以上に喜んでもらってるレザープレート

マッチ?って言われてそうじゃな、、、っと思ったけど違います。
ローソクイメージですからねー
バースデー用ローソクタイプはアルファベットか数字一文字、
ナシタイプは二文字刻印可能です。


さて、
昨日告知したお線香、
このBLOGは古いお客サンが見てくれてると思うし
活動は理解してもらってるハズだけど
ボス担当インスタは新規の若い、、(笑)お客サン多いと思うから
今回の活動理解してもらえてるかなぁ、、
ウチはLTインスタは基本見ないんでたまにボスから報告あるのみ(笑)
早々に参加してくれるI 嬢ありがとね。ガッツリ作ってもらうよ(笑)
作り方は過去ブログ探すのツライんで(苦笑)近く作りながら新しくUPします。



No comments: