Tuesday, February 21, 2017

3.11




















久々にお線香作りします。
3月8日からの東北活動で持って行きたいので
それまでに作れる方ぜひよろしくお願いします。
作り方は過去ブログ見てもらうか、うちで一緒に作るか、、(考え中)
縁あった方々に渡してきます、
それと岩手から福島まで
できるだけ立ち寄れる場所でお線香をあげてこようと思ってます。

以前協力してもらった方は知ってますね、
香りは白檀、サンダルウッドと言えばイメージできますね、
この香料メインで調合するんで、その粉を渡します。
粘度のようにこねて棒状に伸ばして一日あれば乾燥して出来上がり。

日にちがあまりないので
やってみたいけど間に合わないって思われる方、
次回は4月アタマまでに仕上げてもらえたらOKです。
これは熊本へ送ろうと思ってます。

少しの間、お店は白檀の香りですね、
すべて天然香料でやります、興味ある方ぜひご協力お願いします。

No comments: