Friday, February 10, 2017

!


















岩手、大船渡の「おおふなトン」
ご当地キャラはいろいろいるんじゃね、、笑

来週の熊本での活動は
いつものナマケモノコーヒーと
以前も紹介したことある大船渡のクッキー屋オアゾースイーツさんと
おふたりに協力してもらって用意しました。
オアゾーさんには大量のクッキー焼いてもらって感謝!
ほんとはパッケージにおおふなトンとくまもんを一緒に
プリントする予定だったそうで、、笑
でも、くまもんの申請に時間かかるそうで今回は間に合わず残念〜
差し入れクッキーも頂いたんで
ハチドリ協力してくれる方々一緒に食べましょうねー
オアゾーさんありがとう!

少しの間、
3月末あたりまではオーダーの相談や納期などなど面倒おかけします。
急ぎのオーダー希望の方はできるだけ早めに相談いらしてくださいね。


No comments: