Tuesday, November 25, 2014

PEARL






















人気のパールものが在庫なくなってしまい
この連休中に少しずつ揃えてました。
ブレスは
定番のハートモチーフに続きシンプルで小粒タイプがよくでますね。
ピアスは
ゴールドチェーンタイプ、
昨日紹介したエメラルドタイプもフックの金具つけたら
なんとなくしっくりこんで
すべてハリのタイプにしました。
見た目のシンプルさが良いですよ。

さて、
天気の良い連休でしたね。
遠方から来られた方も多く、
なぜかパールもの買われる方が多いんですねー
すべての方とお話できてないけど、
お店探して来てもらえるって嬉しいです。
ガイドマップは12時オープンとなっとるけど
今は11時オープンですからね、
旅行で来られる方を思ったらもっと早くてもいいんかなぁ、、、
そんな方はメールください、開けますんで(笑)

パールブレス買って頂いた
横浜Hサンありがとうございます。また必ず(笑)いらしてくださいね!
福岡から来られたカップルさん、広島呉の旅楽しまれたでしょうか?
いつもblog見てもらっててありがとうございます。

で、
連休明けに紅葉でも見に行こうと思っとったのに雨予報、、、
明日26日(水)はお休みしますね、
今年最後の休みかなぁ、、、なのに雨(泣)





No comments: