Thursday, November 27, 2014

FIR TREE

















花屋の友人より
イメージ通りのモミの木を持ってきてくれた。
フラワーベースにモミの木、
で、
ライトを巻き付けるという…(笑)
赤いボールは店内アチコチ低く吊り下げたのに
ほっとんどの方反応ナシ。
フツーに避けて店内を歩いてるし。。。
子供たち&童心持った大人数名だけです、喜んでくれたのは(笑)
来年はイヤでも反応してもらうよう当たったら痛いもん考えよっと。



さて、
年末年始の予定をボチボチとお伝え。
とりあえず年末までお休みはもうありません、フル営業です。
で、12月31日〜1月2日はお休みしますね。
自分も旅先で行きたいお店が休みだと残念に思うから
きっと年末年始に旅行される方々
たいていのお店休みだからそんな思いされるでしょうね。
でもーうちは休みますねー(笑)

No comments: