Saturday, November 15, 2014

DM

















商品アルバム整理中で
これまでのショップカードも一緒に入れている。
13(年)パターンなくSTRANGE時代のDMすべて思い出せず
取っておかんかったんかなぁ、、、
古い常連サン持ってないかなー
で、
この話は昔もしたかも?
一番最初のDMはアリゾナで撮った写真を使う。
フクロウ岩
自然にできたカタチがほんとにフクロウのようでしょ。
すごく好きな写真、
懐かしいなぁ〜って、裏を見てみると、
懐かしいなぁ〜(苦笑)そいやそんな時もあったんよねぇ(笑)

ってことで
アナログ雑務もがんばっております。




No comments: