Friday, August 25, 2023

TURQUOISE





広島出身で今は東京在住の彼女

一ヶ月に一度戻る予定あり
ここ数ヶ月寄ってくれます(嬉)

基本青が好きということで
購入してもらったものは白、青、ばかり
今回も2日続けて来店で
ターコイズのピアスとネックレスを選んでもらいました。
来月のオーダーもいただきありがとう

毎回戻ったらむさしとちからに行く広島愛強め(笑)
何ならむさしのCM出たそうで
むすびとうどんと言えば!っていきなりインタビューされて
むさし!って答えた高校生の彼女
それが使われてたらしい(全然覚えとらん。。。)笑
でも今回は一緒にランチして
うどん固めの店連れて行きました(笑)

キヨさんいつもありがとうね
また来月ーーー

 

No comments: