Monday, August 07, 2023

NIGHT OPEN





サブスクの方へのプレゼント企画

アクセサリーケース、
テラヘルツ、
で、次は
特別夜営業うちで軽く呑みながら
次回のアイテム選びをしていただきます(笑)

今回は高知出身の母娘から
美味しい日本酒とおつまみ用意してもらって最高。。。
(ウチは料理できない為テイクアウト。。。笑)
こちらはもちろん安芸椿を用意したけど
どちらのお酒も美味しかったぁ

酔っ払いながらアイテム選んでもらい
こちらも何度もブレて撮りなおし(笑)
母ヨリコさんは一粒ネックレスがよく似合ってました
ありがとうーーー
今朝はお二人からのオーダーをちゃんと確認
夜営業楽しいけど
酔っ払ってミスしないようココ注意じゃね(笑)

ってことでサプ常連さん方への夜営業
お楽しみに

 

No comments: