Thursday, October 27, 2022

!





先日の火曜日子ども食堂の日

待たせたくない思いで毎回いっぱいいっぱいでしたが
今回は少し落ち着いて(笑)子どもたちの顔しっかり見つつ
提供してみました。
カラフルなメッセージにまず気づいたのはお母さん方。
ありがとうは?って子どもに声かける方増えて
子どもにどうにか言わそうと思ってたけど(笑)
親が教えるのが一番理想。結果良かった!

こちらが余裕になればみんなが話しかけてくれ出して
今までで一番良い雰囲気に思えましたね。。
相手がどうのこうのではなく
自身の気持ち次第、余裕が出ると
見える状況全然違ってスムーズでした。

反省点踏まえまた次回も楽しく提供したいですね、
こちらも学ぶこといっぱいで楽しい〜


 

No comments: