Wednesday, August 03, 2022

!






先月のイベント終了次の日から約一週間お休みしました。

慢性的な胃痛と疲れや諸々いっぺんにきて
動けなくなりました。。
施術やマッサージ、差し入れを玄関に置いてくれた
お客さんや友人に感謝です(泣)

同じ時期にやはり倒れてた各地の友人らとも
メールで励ましあいながら乗り切りました(笑)

強制的な一週間の休みは自営は辛かったけど
あまり頑張りすぎずのんびりやります。。

食欲も体力も売り上げも(笑)なくても
感覚だけは衰えたくないし常に研ぎ澄ましておこう、、

ほんとお世話になりました。
ありがとうーーー

 

No comments: