Tuesday, August 02, 2022

!










7月24日
そらサヤキッチンにて
銀と吟と印


事後報告となりましたが。。(笑)

今回
銀のBeija Florは天然石、原石販売
吟の佐々木酒店はオリジナルのお酒安芸椿の夏の飲み方提案
印のカレーの木さんはビリヤニとアチャールを提供

暑い中ほんときてもらってありがとうございました。
次回は秋ですね、
涼しくなってホットコーヒーも美味しく、
熱燗もいい感じの時期だと思います。
ぜひまたいらしてくださいね。

イベント一週間前にバッタリ会ったお菓子作りのK嬢
いきなりお菓子作ってとお願いしましたが
大量によく作ってくれましたーーー
ありがとう

 

No comments: