Thursday, June 23, 2022

GOLD






ゴールド粒ピアス(自分用)

シルバーは完全につけれなくなったので凹
ちょうどお客さんからゴールドオーダー入ったついでに自分用も。
シルバーでは定番ものだけど
これだけ高騰しているからね、
もはや資産として、もっとつけようかな(笑)
シルバーも同じく一気に上がったから
つけないアクセサリーもとりあえずは取っておきましょ。

2枚目シルバーリングは
ゴールドオーダー用。
一部肉厚にしてみました。
ほんとはシンプルリングを希望されていたけど
これまでもずっとお断りしていたものです。
どこでもあるし大手ブランドだと比較的安い。
それでうちで買ってもらうのは申し訳ないと思って
そんな説明をしてましたが
値段ではなくBeijaFlorで作って欲しいと言われたら
もう受けるしかない(笑)
でも、やっぱり何もないデザインは嫌なんで任せてもらうことに(笑)
とりあえずサイズやボリュームを見てもらうために遠方へ送ります。
気に入ってもらえるといいなぁ。。。


安くはないけどピアスは少しずつアイテム増やしたいと思ってます。


 

No comments: