Wednesday, June 22, 2022

!










長野のリンゴ園よりジュースをいつも購入して
子ども食堂へ提供しています。
以前は90人ほど思春期の子供たちを受け入れている方へ
まだまだコロナ事で食堂へ行くことすらできない時期だったので
子供たちに持って帰ってもらう為90本発送。
これ、blog紹介したかな?(苦笑)

ここ最近はルーテル教会へ月2回の食堂へ参加してます。
お菓子やジュースといつも協力してくれる方々感謝です!
佐賀の美味しいクッキー屋さんとも繋がり
子供たちも、もちろん大人も絶賛だったので
うちのお店でもまた販売しようと思います。

それと
東日本大震災からのつながりで
岩手県の大船渡市のクッキー屋さんにも久々連絡。
大船渡のキャラパッケージをお願いして
こちらも喜んでもらえました。

ハチドリプリントクッキーはサプライズ!
いつも協力してくれるお客さん方にお裾分け。

いつも子ども食堂へはカートで。
真夏はキツいかなぁ、、、
カートにコーヒーやジュース一式入れて
行商のように引っ張ってます(笑)
ぜひ
月2回第二第四火曜はできるだけ参加しているので
興味ある方ぜひいらしてくださいー

 

 

No comments: