Sunday, March 20, 2022

!










22日はお休みします。

古いお客さんの繋がりで
子ども食堂でコーヒー提供することが決まると
まだ告知もしてないうちから食材の話が急にきて
一緒に活動する気ままや(長楽寺にあるおもちゃ屋さん)姉さんも
野菜やお菓子と集まってるようで楽しみ!

で、、
この大量の八朔と、、
世界一大きなミカンと言われるアレです(覚えれん)
NGO結からボランティア仲間のTくんが
佐賀から持ってきてくれました。
被災した農家さんの八朔で
連絡あったので子ども食堂用に100個くらい届けてもらい感謝!
初顔合わせのTくん、
まだ大学卒業したくらいの年齢(え?)で
すでにいろんな経験をしているようでわずかな時間の滞在、
また来広待ってるね、
バングルオーダーもありがとう



今月はちょっと頭フル稼働
ミスせんように頑張ろう




 

No comments: