Thursday, March 25, 2021

!









昨夜うちはネイルサロンとなりいい感じの空間となりました。

ケア&ネイルのセットでしたが
ある程度イメージは来店前にネイリストと直接メールして頂きます。
アクセサリーつけた写真も彼女に送ってくださいね。
爪が長い人だとこのネイルは合わないようで
ちゃんとそれぞれの爪に合うものを提案してもらえます。

金額は一応決めましたが
今後の様子で変わる可能性あると思うので
ここでは告知なしですみません。。。
昨夜はお客さんも一緒に金額を考えてもらいましたが(笑)

ケアのみ(約1時間)
ケア&ネイル(約1時間半)
シンプルなデザインの基本料金出してます。
より細かなデザインになればプラス価格とさせて頂きます。
約1ヶ月くらいで元の爪に戻す場合多少料金かかりますが
以前のように爪がボロボロになるような戻し方ではないらしいので
ちょっと安心。。。笑
でも昨日お客さんとも話しましたが
これはやめれそうにないね、、って(笑)

アクセサリーと同じく自分で見てテンション上がるのは
ほんと大事!
日程合わすのがちょっとスムーズではないと思いますが
うちの営業時間外も場所提供するので
興味ある方もちろんメンズ方もぜひやってみませんか?

Yサンはトライヤルもモニター役でしたが今回も(笑)
次考えてることもあるのでYさんぜひよろしくねー

うちの古いお客さんR嬢ありがとう
今後もよろしくね。









 

No comments: