Thursday, February 11, 2021

TRIAL


 














指にコンプレックスある方、
どんなものをつけていいのかどう組み合わせたらいいのかと
そんな方へより提案したくて
1ヶ月トライアルを始めてみます。

どんな指であろうとつけたいものをつければいいだけ。
人の目を気にする方もいますが
そんな時はいつも
「たいして誰も見とらんけぇね」とバッサリ切ります(笑)
自分に制限かけてもったいなく結局見慣れたらいいだけです。
もちろん嫌々つけて頂くわけにはいかんけど
とにかく一緒に考えてみましょー

やってみないとマニュアル的な決まりごと分からずなので
とにかく始めてみますね。

分かりやすくざっくりと説明すると保険のようなもの。
掛け捨てと貯蓄の2プランでご提案(笑)


掛け捨てプラン
月3000円で
3点リングをつけてもらって一ヶ月後返却。
見慣れてもらうキッカケになればと思うので
2回目以降は月額上がります(きっとやらんでしょ)
あくまでもつけたいと思ってもらえることが目的です。


貯蓄プラン
月10000円で
同じく3点つけてもらって1ヶ月後返却ですが
こちらの1万円はデポジット(預かり金)となり
確実購入を考えている方へのプランです。
返却時に購入されると
トータル金額が1万以上で(何円引き)←まだ決まってなく。。
2万以上で更に(何円引き)と
金額に応じて割引します。
あとうちは現金払いなので
デポジットが結果分割払いのようになってお支払いが少し楽ですね。
ま、、、近く新しい支払い方法増やしますが(笑)


今回このトライアルを10名の方、
一ヶ月無料で参加してみませんか?
条件は今後購入を考えている方とさせていただきます。
3点組み合わせほ1ヶ月ほどつけていただき
一緒にマニュアルを考えてほしく(笑)
返却時に購入される物を
金額条件ナシで10%割引させて頂きます。


どのタイプにしてもサイズジャストの物をお貸しするので
ない場合は作ります。
傷や変形はともかく紛失は全額お支払いお願いするので
それなりに緊張感持ってつけていただきますよ(笑)
あと免許証を一度撮らせていただきます。
返却時に本人さんの前で削除するのをチェックしてもらいます。
お互いに気持ちよくやり取りしたいのでご理解よろしくお願いします。



まだまだこんなさえん状況の中なんでね、
とにかく自分が楽しい面白いかなと思うことを
どんどんやってみようと思います。

No comments: