Saturday, February 13, 2021

!


 















やっとリンゴ箱を片付けていつもの空間に戻りました。。笑

今回初めてリンゴ販売参加してくれたショップさん方と話して
彼らもまたいい経験出来てまた参加したいとのことでした。
こういった活動を実感するあの感覚はやってみて気づくと思います。
共有する人がまわりに増えると嬉しくなり
自分もこれまでは抱えてやってきてシンドイ時もあったけど
今度からはもっと人を頼ることにします(笑)

来週告知できるかな、
今度は彼らの得意とすることでリンゴがカタチ変えて届く予定。
楽しみーーー




No comments: