Monday, June 29, 2020

ーーー

























インスタの方では面白おかしく告知してましたが(笑)
日中このお店の暑さがほんとツラくて移転しました。
チラッとぼやくと
ほとんどの人がほんまに移転!?てメールしてきて(笑)

お隣のスペースに移転でした。
といっても、
天然石物などは元々の場所で見てもらい
他を移しました。

で、店舗側では防災備蓄を出してます。
ちょっとオーダーが詰まっているので
ゆっくり話す時間を持てないですが、、
興味ある方はぜひ少しでもいいので話しましょう。
もう少し見せ方考えます。。。

まだ半分くらいしか出せてないけど
ざっとでも説明します。。
こうやってSNSでも伝えますが
どうにも伝わってない感あり凹

この前、役場に勤めているお客さん来店。
最近防災課に入ったらしく
体育館などに避難した場合の
現時点での決まっていることを少し聞きました。
2 x 2メートルのスペースのテープを貼り
その中にはひとりのみ入るとのこと。
ってことは一体何人の避難者が入れるでしょうかね。
それが小さな地方であればまだ入れるかも。
今の自分らの地域だとお年寄りなど弱者しか、
なんならお年寄り全ても入れないでしょうね。
これまでの避難の状況よりもっと過酷になると思います。

という話も含めてしますね。
とりあえず、、
いらしてください(笑)







No comments: