Tuesday, June 16, 2020

ARIGATO





去年末からのりんご農家さん支援ジュース
ざっと450本ほど完売です。
泥に浸かったり賞味期限も切れ
でも表示しないといけない期限過ぎても
美味しく飲めるのに
売ることもできなくなったジュースを
理解してもらったお客さんに飲んでもらい
在庫すべて買取り売れました。
協力してくださった方々ほんと感謝です!
出来るだけ細く長くこういった支援を続けていきます。

と、、
こっそりスタンプしてますが(笑)
おもしろい菌を古いお客さんから頂き
培養して育ててますが
こちらも一部のお客さんの間で流行ってて好評。
先日来られたメンズくんにいっぱい飲んでもらったら
翌日だったかな、解毒作用症状が出たらしく(笑)
アタシが一番よく飲んでると思うけどそんな症状ないなぁ
ま、、、興味ある方ぜひぜひいらしてね(笑)






No comments: