Wednesday, January 22, 2020

MARRIAGE RING





























マリッジリング

どちらも彼がプラチナ、彼女がピンクゴールド、
人気のひねりアリのゆるいラインです。

まれにギリギリ納期のオーダーもありますが
ここ最近は式の半年くらい前に相談に来られる方が増え
ゆっくりじっくり考えてもらえるようになりました。
結婚指輪メインのショップもここ数年増えて
とにかくよそのショップも見てまわってとお伝えすること多かったですが、、笑
わざわざ4階まで上がってきてもらうんですからね、
うちも本腰入れてやろうと決意表明(笑)

選べるようにもっとデザインも考え提案できるよう揃えます。
あと、サイズがなかなか決めれず迷う方には
サンプルでシルバーリングをお貸しします。
数ヶ月つけて様子見てもらえば安心ですね。

基本、今うちにあるテイストです、もちろん。
華奢でキレイめな感じと真逆を好まれる方ぜひ(笑)

T組&S組ありがとうございます。
それぞれすぐにつけると言われたので
式の前には一度メンテナンスにいらしてくださいね。



No comments: