Wednesday, January 08, 2020

3mm 3mm 3mm





























3mm幅リング

フラットタイプとひねりタイプ
刻印もいろんな打ち方できるので参考にしてみてくださいね。
最近は上下文字がはみ出て切れたものが人気。
パッと見て何て打っているか分からない方がいいみたいです。

初来店の彼女、
彼女の仕事場には良く行くけどやっと来てくれました(笑)
初リングは内側に電話番号刻印。
落としても安心、なのか、落としたら心配、なのか(笑)
可愛らしいO女子、またゆっくりおしゃべりしようね。

こちらも初来店のMクン。
うちのお客さんの同僚くんで
よく寝坊するということでの刻印メッセージ、、彼っぽい。。笑

彼女Aさんはリトル時に来店アリで
今回、彼Hクンは初来店。
彼女さんのオーダーリングを取りに来てもらい
彼も初リング購入してもらいました。

初来店、初リングの方が多くやる気出ます(笑)
ぜひハマって増やしていってね。
ありがとうございます。


No comments: