Saturday, August 17, 2019

IMAGE



























今日の組み合わせは
右はチェーンの重ね付け、
右は基本作るときはリングがジャマで最初からあまりつけなくなる。。
左は今回初でシンプルリングを5本指全部つけてみた、、
親指だけ太め、あとは同じ太さです。
ボスに見せたら微妙と言われたが、ま、つけてみよう。
チェーンアンクレットは見えようが見えまいが毎日つけるようになる。
シェル素材だと夏っぽいけど
シルバーだど年中つけてもOKでしょ。

アクセサリーはガッツリ見せるものと思う方多いでしょうね、
でも袖口から、足首から、チラリと見えるのもカッコ良いので
ぜひこの秋冬もそのままつけていてくださいね(笑)

No comments: