Friday, August 23, 2019

ーーーーー


























うーん、、両手を一緒に撮りたい、、、
今日のイメージ撮りです。

こちらBlog派のお客サンに感謝ですね、
面倒なのに隅々と見てくださってありがたく。
アップしてすぐコメント的にメールくれる友人など
このアナログ感がやっぱり好きじゃなぁ、、

ただ、
写真はともかく、
書き出したことはその時感じたことであって
今は違ってたり忘れてたり(これが一番多いかも)してるので
言葉はスルーして見てください(笑)

これから先もどうしたいか、
そんな話もよく友人やお客さんと話すけど
日々考えが変わりつつあり
若者と話す方が老け込まず楽しいけど(笑)
同世代、先輩方と話する面白さも感じ始める。。。ウチ変わったな(笑)







No comments: