Monday, January 28, 2019

!


猛烈にアタマがパニック気味ですが、、
とりあえず製作はアクセサリーに関しては今日て終了します。
来月にはお渡しできるよう頑張ります。。
これから一週間ほどは
店の事務事や片付け、次の店舗への引っ越しなどなど
ひとつひとつ(これ以上)ミスしないよう落ち着いてやっていきます。

ネット環境や今の自分の携帯の関係で
blogに関してはこれから少しの間文字のみになります。。
落ち着いたらまたオーダー紹介しますね。
あと、今日明日あたりにHPを削除する予定なので
blog見てもらってる方は消えないよう注意(笑)
このblogで店名だけ変更して次も続けていきます。

ボス仕事のレザーはまた半年後にオーダー&メンテナンス。
自分のアクセサリー事はオーダーはもう少し落ち着いてから、
もちろん修理などはいつでも受けます。
ボス仕事も預かることも可能なのでぜひ何かあれば受けますね。

2月1日〜5日くらいの間は引っ越し&店内解体でバタバタしてます。
6日以降からまたLTの近くですが新店舗でオーダー製作をする予定です。
ボスもまだオーダーが仕上がらず少しの間一緒に仕事してます。
オーダーのお渡しはレザーもアクセサリーも
この新店舗に来て頂くようになりますのでよろしくお願いします。

さて気力で乗り切りますよ。

No comments: