Tuesday, January 22, 2019


えっと、、、

真っ白インスタ事件は問題ないけど
オーダーのお客サンおひとり分からず
もしblogを見てもらえたら。。

#ドーベルマン
チェーンブレスオーダーの方
仕上げておきます。
見つかりますように。。。


で、、、
もう集中力ないというか元々抜けとるというか
ミスが続きます(苦笑)
えと、固定電話が繋がらなくなりました(汗)
昨夜、クレジット端末を外そうとして何か線をペンチで切ったところ
今朝電話が繋がらなくなってることに気づく(笑)
切っちゃいけん線だったみたぃ。

あお、
blog見てもらってるアナログ最高のお客サン方、
このblogは分かるようにしとってください。
多分、今週末あたりHPを消すと思うのですが
また何かミスって全部消しそうな気がします。。。


あと次回店舗は固定電話はつけず携帯のみにします。
なので番号とメールアドレスも告知しておくので
今後はこちらに連絡くださいね。

吉村亜紀子
08019245234
beijaflor.aki@gmail.com

新しい店名はこの
Beija Flor
となります。

1月31日に閉めて
数日引っ越し事、
その後新しい店舗で間に合わなかったオーダーを
ボスも少しの間一緒に製作しております。
受け取りはこの場所に来て頂くようになりますが
今のLittle Twitterから100m平和大通りに向かって
歩いて途中の並木沿いの店舗です。
まだ店舗というカタチにはなってなく
とはいえ今はまだ考える余裕がないので、
さえんかもしれないですが
正式な3月7日オープンわお楽しみに!




No comments: