Thursday, November 08, 2018





お店も残り2ヶ月くらい。
まだ年明け何日までの営業にするか決めてないですが、、笑
あっという間でしょうね。。
遠方のお客サンなど全然まだまだ報告メールする余裕なく
ごめんなさい(笑)

相変わらずどこか遠くに行くと思われてるようで
その期待に応えたい気持ち大ですけどね(笑)
何十年と慣れ親しんだこのお店周辺は
何があるからってわけじゃないけど、
まだこのあたりにいたい気持ちがあるから離れないと思います。
あ、、良い物件があればなんですけどね。

自分をギリギリ追い込まんと力発揮できんタイプ、
昨日はまず最初の一歩踏み出してみたが
んーーーまだー早いな(笑)




No comments: