Sunday, February 18, 2018

NEW























定番ピアスのNEWバージョン

これはピアス限定になります。
今まではカタチを変えたり縦に長くボリュームあるものなど
お客サンの提案も多々ありこのシリーズは増えましたね。
今回は横長タイプでフック金具で
見た目は難しそうに見えるけど割とスムーズにつけ外しできます。
blogで紹介できなかった(笑)オーダーからヒントもらって
このカタチに仕上げました。
このラインはまたアイデアでそう〜(zチャン感謝! 笑)
で、
友人にお願いしてイメージ撮り。
慣れんからつけてあげたけど(笑)
Aiチャンありがとう☆


No comments: