Monday, February 05, 2018

MARIA























マリアネックレス

ブラスプレートにマリアと重ね付け。
オーダーではいびつプレートで決定だったけど
仕上げてみるとシンプルにオーバルの形の方が
彼に似合ってる気がして(勝手に)これも仕上げる。
彼に選んでもらったらオーバル選んでもらい
こんなことは滅多ないけど、
いや、オーダー毎回2パターン作ってたら大変(笑)
でも似合ってたからよかった☆
しかし、、文字刻印は好きなアーティストのtattooから選んだもの。
うちらLT組は意味調べてどう解釈するかと話してたのに
本人は意味はそんなに気にならん様子。。。笑
うん、イマドキの若者って感じでそれもよし、、
見た目がまず大事よね(笑)

Oクンありがとう☆

No comments: