Tuesday, July 18, 2017

IMAGE
























お店の名前を変えて、
なくなったと思ったお客サンもいると思うが(笑)
そんなお客サン夫婦が数年ぶり、、もしかして約10年ぶり??来店。
可愛い小4の娘も連れて、
いや、ものすごい月日が過ぎてたことに震えるね、、
でも出会った頃と変わんない夫婦に嬉しくなり
そして当時購入のアクセサリーを大事につけてくれとって感動。
その頃ネイティブっぽい枠からでて
もっと好きなものを作ろうと何か解放された(笑)時期だったから
こうやって久々に見てもやっぱりかわいい、、自賛

時代の流れが変わっても
やっぱり自分はひとりひとりと向き合って
じっくりモノ作りするのが向いてるし
ここは頑固な性格貫いていって後悔せんなと確信(笑)
少し前から古いお客サン方の久々来店が結構あって
ほんとありがたいです。。

Wファミリーちょっと遠いけどまた寄ってね☆




No comments: