Sunday, July 02, 2017

HORSESHOE



















馬蹄リング

数年前のペアオーダーリングで
ダンナさんはブラスベースで作ったんだけど
今回シルバーで作り替えになった。
手に取った厚みの差分かりますよね?
元は右側の厚みで作ったのに左の薄さになってた、、、
この現象(笑)2人目なんだけど、
潰れたり削れたりしたものじゃなく、どーもブラスが溶けてるのか???
とにかく金属アレルギーがでてないから安心だけど
ここまで薄くなるとは。。
シルバータイプではさすがにこの現象は見た事ないけど
ブラスタイプつけている方はこれから汗かく時期だし
つけっぱなしせず注意してくださいね。

それにしてもこのデザインやっぱりいいわぁ(笑)
Nサンありがとうございました。

No comments: