Friday, April 21, 2017

FLOWER BASE























フラワーベース

試験管にブラスとレザーを合わせたものです。
しっかり固定されているんで外れることはないです。
試験管は取り外し可能、
しっかり洗うこともできます。

母の日も近いし一輪お花と一緒にプレゼントいかが?
なんていつも言わんようなこと言ってみる、、笑
グリーンのカーネーションと合いそうよね、
なかったんでクリスマスローズです。
レザー部分は今他のカラー作ってるとこです。
今日、明日あたりには完成します、多分。

と、
NIJIサンのマクラメも入荷しました。
一番シンプルタイプが人気だったので注文しました。
常連サン方とも話してたけど
このグラス(アップルジュース)が一番使いやすい。
さて、いつも他県で見つけて買うんだけど
広島どこに売ってるんじゃろ?(笑)

No comments: