Tuesday, April 25, 2017

16TH

















Little twitter 17年目に入ります。


お店をはじめた2001年の時に比べると
世の中の流れの変わる様が早くモノが溢れて価値観も様々。

こんなに長くすごいねって言われるけど、
すごいのは自分たちじゃなく
LTを選んで来てくれるお客さん方が
ほんとにすごいんです。

オープン当時から変わらず来てくれる方もいれば、
ハマる時もあれば飽きる時もきます(笑)、、
数年絡んだ方も含め、
その時その時一緒に過ごしたことが良い想い出だし
その経験がこうやって続けることができたと思います。

レザーやアクセサリーという見えるモノで
お客さんと繋がってるけど、
もっとその先の、
カタチのないものを交換しあってる、今そんな感覚です。

この16年分のDM眺めながら
当時のお客さんの顔思い出してます。
、、、、、ウチ忘れっぽいけどね(痛)

世の中の流れがどうであれ、
LTらしさは変える気なく
こんな頑固な自分がたまらなく好きだけど
柔軟さも必要だとぼちぼち気づいてます(笑)
そこはいつもケアしてくれるお客さん方感謝です。

変わらず幼稚な言葉でしか伝えれんけど
どうぞ17年目もよろしくお願いします。







No comments: